2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

☆☆お初ですぅー☆☆

珍しく今日のことアップなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日はちょいとお出かけしてきたょーん♪
早速アップだゎ♪
クリスマスイヴのこともアップしたいけどそれは明日かなぁー♪アハ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は海斗と二人でお出かけ~♪♪
anigif_20101226174912.gif
ほい。見ての通りJRでのお出かけょーん♪
JRの中ではここからお顔を出しちゃいけないんだけどとってもいい子に
しててくれたょーんo(〃^▽^〃)o
そうして向かったのは大通りだょーん♪
そこでお会いしたのは・・・。
カメラ 414
最近けっこう遊んでもらってるルディままさんとお初なルディぱぱさんとルゥたん。
ルゥたんと海斗は仲良しょーん♪
だけどルゥたんとーってもいやいやな表情(笑)
それにお子たちはお留守番だったんだけど遠くから札幌に遊びに来てた・・・。
あずきのかぁちゃんとあずきのとぉちゃんと、おはじめましてでしたぁ♪
函館からお二人で来てたとこを時間を割いてもらっておはじめましてー♪でしたっ♪笑
ありがとうございましたぁo(〃^▽^〃)o
anligif
私が食べた豚肉とポテトのシチュー♪激ウマo(〃^▽^〃)o
パンとドリンクもついてるのにお安かったでーす♪またリピしたいお店だゎ♪
とっても素敵なお店だったんだけどちょいくらめの店内だったし持っていったカメラが
防水のでちょいシャッタースピードが遅かったからぶれぶればっかり^^;
なのでおしゃべりばっかりで使える写真はないのだっ(笑)
海斗はみーんなに抱っこしてもらってぬくぬくしてましたょーん♪
みなさん、ありがとうo(〃^▽^〃)o
おはじめましてなのにいーっぱいしゃべりまくってあっという間に終了時間に。
時間はもっとゆっくりそしてあずき家のみーんなも(4ちーちゃんいるの。)一緒に
お会いしてくださいねーo(〃^▽^〃)o

ajlnigif
ルディままさんとあずきのかぁちゃんにこんなにたくさんのお土産を頂いてしまいました。
私ってば全然持参してなくて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
次回貢物をさせていただきますっ(笑)なので許してねっ^^;汗
カメラ 435
ねー♪ホントに楽しかったねっо(ж>▽<)y ☆イエーイ
カメラ 430
だねだね。次回はスム父+北斗も参加しなきゃねっ♪笑
スム父が行くって言うかはなぞだけどぉーΣ(・ω・ノ)ノ!
カメラ 436
せっかく頂いたかわぃぃめでたい手ぬぐいで遊ばれめでたいチワワになる北斗(笑)
スム父、使い方を間違えすぎてます。。。

【おまけ】
[広告] VPS

北斗さん、ナイスキャッチでしょ♪
そして海斗はナゼか私の服の中に入ろうとしております(笑)

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:02  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

今晩は☆
北ちゃん、ナイスキャッチすごーいv-221
その横で、一生懸命、お洋服に入ろうとしてる海ちゃん
もとってもかわいかったな~v-10
bebimama |  2010.12.26(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
海斗ちゃん 偉いね~
電車で大人しくできるなんて
私1回しかみゅうの6ヶ月の時に
電車乗ったことないから
心配で乗る勇気ないな~

シチュー美味しそう~
寒い時期は食べたくなちゃいますよね~

今度はパパさんも北斗ちゃんもね♪
ミュウちゃんまま |  2010.12.26(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
きょうはタイムリーなお話だね
海斗ちゃんルゥたんと仲良しなんだ
ルゥたんはちょっとふっくらしてて可愛いね
今の時期シチューは美味しいでしょ
北斗ちゃんナイスキャッチ!
ママさん厚着だからそちらはかなり寒そうv-12
ぴいこ&ふうこ |  2010.12.26(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんルゥちゃんとおデートしてきたんだねー♪
お初な出会い、うれしいですよね(*^-^*)
今度は北斗くんも一緒にみんなでおデートできるといいですね☆

動画、北斗くんナイスキャッチー♪
海斗くん服の中に入りたいだなんてかわいすぎ!笑
ikumi |  2010.12.26(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
おぉ。JRの旅とは!!!やりますな。
ワタシもこないだりんぞと地下鉄の旅をしたのよ。おほほ。
りんぞ、ねっとにぴっとり張り付いて、顎乗せてじーっとしてたから
バレナカッタワヨ、誰にも!!!
忍法だわね、りんぞ(笑)

ね。このお店どこよ。
おいしそうだけど。
どこよーーーーーーーーーーーーーー!!!!
miho |  2010.12.26(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりになってしまいました(; ̄ー ̄A

おお!海斗くんとおデートですねv-344
海斗くんイイ子にパックに入って偉い~~♪

ってか、シチューがめちゃめちゃ美味しそう~~!
なんだか夜中に小腹が減ってきました・・・マジで。

北斗くんナイスキャッチ!!!すごいっっ!
RUU |  2010.12.27(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

おぉー♪ ルゥちゃんとおデートして来たのね~♪
海斗くんとルゥちゃんは仲良しさんなんだぁ♪
良いね良いねっ!海斗くんのガールフレンドだねー♪

私もお仲間に入れてほしいよ~!
北海道いつか行きたい~♪
スム母さんの爆裂トークも聞いてみたい~♪
楽しい時間になってよかったねっ!

北斗くん、上手上手~っ!
ほんとナイスキャッチだねっ♪

みぃ |  2010.12.27(月) 01:15 |  URL |  【コメント編集】
お友達に会いに行って来たんですね♪
車内でイイ子にしていて2人とも偉かったね!
シチューめちゃ美味しそう!!
あぁ~今時間見たら・・・お腹が空いてきました(笑)

おもちゃキャッチの北斗君スゴイ!スゴイ!!
上手にジャンプして取るのねぇ~♪
わが家も誰かやらないかしら・・・
ViVi&eve |  2010.12.27(月) 04:42 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
今日は遅めに来たよぉ・・・(笑)

いやぁ~、ホントに楽しかったぁ♪
でも、ありゃkrっこう撮ってたのにやっぱりブレブレでしたかぁ・・・
こういう時は家のカメラのレンズイイかもです~
明日、UPしよーっと(*^^)v

暖かくなったら、皆でお外散歩だね~
あずきのかあちゃんさん一家はフットワーク軽いし~♪

スム父さん、ナイスな巻き方かも!!
グルグルで暖かそう・・・(笑)

まったね~♪
☆!
ルディまま |  2010.12.27(月) 07:00 |  URL |  【コメント編集】
はじめまして~のあずきちゃんご夫婦とも
会えて良かったですね。楽しそ~。それに美味しそ~
私もいつかスムチー母さんに会いに行こうかな。
手ぬぐいってこういう使い方もできるんだ(笑)
最近可愛い柄が沢山出てるよね。
北斗ちゃん似合うよ。
あっちゃん |  2010.12.27(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんと一緒に電車か~♪
憧れるなー!!
ハルは電車未体験、というかデカイから迷惑っぽいし、吠えそうな気がして勇気が出ないのですよぉ~~!!
お利口に出来た海ちゃんえらいぞ☆

北斗君、ほーんとキャッチがお上手\(^o^)/
こんな風に遊んでくれたら、ずーっと遊んでいたいな~。
海ちゃん、ひょっこり現れて、ママのお洋服ホリホリ・・・超カワイイ!!!
もぐりたいのね♪
ギョン |  2010.12.27(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
ペットカードって???
そっちにいた頃は地下鉄ばっかだったから
JRにはあるのか???
東日本にもあるのかな?昔はなかったけど・・・
またまた海ちゃんとお出かけ(笑)
お友達とウマウマ良いわね~d(^(エ)^●)☆
paki |  2010.12.27(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
ペットカードって何~?!
料金払うってことなのかな??
たまには電車もいいね~(*゚▽゚*)
最近はこうたでいっぱいいっぱいで、
一緒に電車でなんて絶対に無理だけど~(笑)
ayu*ayu |  2010.12.27(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~っ!
皆様方に会ってこられたのね?

きゃふさんもお近くだったら・・・
皆さまに会いたいっ!

当たれ!宝くじ(^^;
きゃふ |  2010.12.27(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ってばナイスキャッチでしょー♪上手でしょー♪イヒ
海斗はすぐに入れろーって言うのさぁ^^;アハ
スムチー母 |  2010.12.27(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・鼻水飛ばして隣のおじさんに気づかれちゃったんだょ(笑)
でも暴れることなく良い子にしてましたょんっo(〃^▽^〃)o
海斗も2~3回しか乗ったことないし一人は初めてだょー♪
意外と行けちゃったゎ(笑)

シチューとっても美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
今度はスム父と北斗も参加してもらわなきゃっ!
スムチー母 |  2010.12.27(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
タイムリーでしょ♪
海斗はルゥたんと仲良くできまーすヾ(@^▽^@)ノ
ルゥたんはとってもかわぃぃ子だょんっo(〃^▽^〃)o
私の写真がへたくそで申し訳ない^^;

シチューは激ウマ~♪また行かなきゃ!
厚着しなきゃ寒いっす。うちはスム父が暑がりだから困るのさぁー。
スムチー母 |  2010.12.27(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。ルゥたんとおデートヾ(@^▽^@)ノワーイ
楽しかったょーん♪
北斗はルゥたんとまだ一回しかあったことないかもなぁ^^;
次回は一緒に連れて行かなきゃっ!アハ

北斗、ナイスキャッチでしょーo(〃^▽^〃)o
海斗はいつも入れろでち。って言ってるかもなぁ。笑
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
JRの旅・・・数年ぶりだべさぁ♪笑
miho子さんもりんぞと地下鉄の旅をっ!
あ、昨日朝は遅刻してしまったので札駅から大通りまで地下鉄乗ったょ(爆)
帰りは歩きましたっ。ええ。ちゃんと歩きましたょ。海斗は抱っこだけど。
海斗はねー。バレてなかったのに鼻水飛ばしてお隣のおじさんにバレたっ。まだまだねっ。

このお店・・・メッセージをおくっといたゎ♪見て♪
うんまかったょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は普通にバックが好きだから入ってましたょーん♪
シチュー・・・うんまかったぁo(〃^▽^〃)o
ご飯好きにはパンだったから物足りなさはあるかもしれないけどパンもすごい美味しかったょ♪

北斗はキャッチも得意なのー♪
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ルゥたんとおデートだょーん♪
そそ。海斗とルゥたんは仲良しさんなのヾ(@^▽^@)ノ
海斗のガールフレンドだょっ♪だけど海斗は女子好きだから浮気魔だょ?笑

みぃさんも北海道来てー!!かりんちゃんとひなたんといつか是非!
いつか北海と会わせたo(〃^▽^〃)o♪♪
爆裂トークは私だけじゃないのだっ。みんなみんな!爆

北斗上手でしょ♪イヒ
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。あずきのかぁちゃん夫婦はお初だったのにとーってもしゃべりやすくて
とっても楽しい時間だったぁ♪
ルゥたんかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o二人でちょこんと重なってるのがめんこかったなぁ♪

シチューは激ウマでしわょっ♪イヒヒ
今晩はシチューでどうっすかぁ?

北斗はキャッチ上手なんだぁ♪
sistersもやってやってーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぷっ。すでに車の中でしたぁ♪笑
早くても全然問題ないんだょー♪何より私のメールは音もバイブもなしだからっ(笑)

昨日はとっても楽しかったぁo(〃^▽^〃)o
ねー♪あのレンズいいねー♪♪明るく撮れるなんてうらやましぃo(〃^▽^〃)o
私もほしぃー!!爆

だね。春になったらお散歩とか外のランとかで遊ぼうねー♪楽しみヾ(@^▽^@)ノ
手ぬぐい・・・間違いすぎでしょ?汗
手ぬぐい画廊にするの?
オサレだよねー♪
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いつかホント会いたいねー♪
北海道旅行はしないのー?
来ることがあれば是非北海と遊んでねっo(〃^▽^〃)o

手ぬぐい・・・間違えてるでしょ(笑)
かわぃぃ柄でうれしかったぁ♪
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
電車・・・数年ぶりに乗ったょー♪海斗と一人はお初だょー♪
たしかにハルちゃんはデッカイから大変だねっ。
でもほら。空いてる時間帯ならカートで行けるんじゃない?

北斗はキャッチするのも投げてもらうのも大好きなんだぁ♪
海斗はいつもこんな感じ。これ、かなり素の海斗さん(笑)
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ペットカードってなんかお金払ったらくれたょー。
バックにぶら下げておくの。
わんこはどこまで行っても¥270なんだってー☆
地下鉄はタダよねっ?
昨日地下鉄も乗ったけどなんも言われなかったょ?

北斗はさぁー。こんな寒い季節にJRと歩きとか無理でしょー。
車じゃなきゃっ。
しかもスム父居たら俺いかねぇーって言うでしょ^^;汗
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
関西はお金掛からないの?
JRは一律¥270かかるょー。
窓口でわんこ居ますーって言ったらお金取られてこれくれる(笑)
たまには電車も良いけど今はayu*ayu家はつらいよね^^;アセ
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あ、あずきのかぁちゃんとお友達だぁ!
会ってきたんだけど今回は人のみでーす!
温かくなったらお子たちとも会えそうだよo(〃^▽^〃)o
楽しみだゎ♪

きゃふ家とも会いたいっ!
宝くじ・・・ぶっ。
スムチー母 |  2010.12.27(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
本当に本当に楽しい時間をありがとうでした。
スム母さんと海斗くんには、寒いのに買い物までつき合わせちゃって、
ゴメンね~。
念願の、海斗くん&スム母さんに会えて
本当にうれしかったよ~。

北斗くんにも手ぬぐい使ってもらってうれしいわ~。
次回は、4チーと北斗くんも一緒に遊びましょう。
すごい修羅場になるかもしれないけど・・・・v-404
あずきのかぁちゃん |  2010.12.27(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんは電車でお出かけだったんだ。一人だけ良い思いしたね(^^)
電車の中であんな可愛い顔を出したら、たちまち人気者で大変だよ。
北斗くんはキャッチが上手い!
今日はそれよりも・・・

ママさんの声に笑った(爆)
マイケル神戸 |  2010.12.27(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
会えてよかったゎー♪♪
お買い物♪立ち話が出来て楽しかったょーんo(〃^▽^〃)o
次回は北斗も一緒に遊んでねー♪
てか、手ぬぐい・・・間違えすぎでしょヘ(゚∀゚*)ノごめんっ!
今はちゃんとした使い方をされております(笑)
4チーちゃんが登場で修羅場っ(笑)どんだけ修羅場なんだぁ?アハ
スムチー母 |  2010.12.28(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
電車で二人でお出掛けしてきましたゎ♪笑
良い思いかなぁ?外は寒かったし疲れたみたいで帰ってからはひたすら寝てたょ^^;汗
電車の中ではバックから顔出しちゃいけないからあまり気づかれなかったょー♪
お隣のおじさんには海斗が鼻水飛ばして気づかれちゃったけど(爆)

私の声・・・うーん。
長いとか止めてとか言ってるからかなぁヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
スムチー母 |  2010.12.28(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。