2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

☆☆ホッシー&くぅちゃん☆☆

今日で終了なスム母です。
みなさん、こんにちわ

年内更新は本日にて終了とさせていただきます。
また来年よろしくお願いしまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ、仕事は明日までー。午前中で終わるんだけどねっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
題名にある。ホッシー&くぅちゃん・・・。我家の新入りではありませんっ。
我家の長老ですっ(笑)
IMG_9474.jpg
ホシガメのホッシー。
IMG_9452.jpg
ロシアリクガメのくぅちゃん。
ナゼくぅちゃんかはナゾ。スム父がくぅちゃんって呼んでる。笑
このお二人・・・久々のご入浴と久々のお散歩♪
って、ことで必死な方が・・・。
IMG_9439.jpg
北斗さん・・・大好きみたいなんだけど顔を食べようとするのはナゼかしらねっ?
ホッシーもくぅちゃんも食べ物じゃないの。カメなの。
IMG_9458.jpg
お願いだから食べないでねっ?
IMG_9478.jpg
ぷっ。ホッシー言ってあげなさいっ。てか、このホッシーの足がかわぃぃ♡
そしてビビってた海斗さんは突然・・・。
IMG_9484.jpg
ナゼ遊ぼうって誘うのっ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
二人の反応にはビックリですゎ(笑)
IMG_9493.jpg
どうも楽しいらしぃ。ホッシーとくぅちゃんは北海にちょっかい出されて大迷惑な
お散歩タイムだっただろうなぁ^^;
昔はよくお散歩したりしてたんだけどカメさんのウンPがわんこによくないってんで
北海が来てからはお散歩回数がめっきり減ってしまったぁ。ちょい可哀相。
だけどまいど元気に遊んでおります♪
今年最後の更新でくぅちゃんとホッシーが登場できてよかったゎ♪アハ
IMG_9351_20101228204649.jpg

でゎ~♪
よいお年をっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:47  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

亀さんも家族なのね?やっぱりご長寿なのかしら?大きくなるの?
ぐっちゃん |  2010.12.28(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
今年最後の更新、ブログ納めですか?(*^▽^*)
今年も楽しいブログありがとうございました☆

ホッシー&くぅちゃん
北海くん
また来年会えるの楽しみにしてます♪
よいお年を♪
r* |  2010.12.28(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
あら、カメさんもご家族にいらっしゃったのねv-398
知らなかった!!
スム母家は、生き物なんでも大好きなんだね。
北斗くんも海斗くんも、ホッシーちゃん&くぅちゃんのこと
好きなんだね。

これ以上大きくなるの?。
お友達で陸カメさんを買ってて、
将来の心配を今からしてるよ~(笑)

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくです。
よいお年を!!
あずきのかぁちゃん |  2010.12.28(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
ママさんとこ亀もいたんだ
お初だね
くぅちゃんとホッシーネーミングが面白い!
お休み嬉しいよね
では良いお年を 
来年も宜しくお願いします(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.12.28(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】
ホッシー&くぅちゃん、可愛いお散歩ですね!!!
沢山の家族がいらっしゃるのですね~~!!!

年内最後の更新、お疲れ様でした♪
お仕事納めも頑張ってください♪

今年は後半からでしたが
お友達になれて嬉しかったです♪
よいお年をお迎え下さいね m(__)m
せつ |  2010.12.29(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
すごいすごいー!!
カメさんまでご家族だったとはっ\(◎o◎)/!
ホッシーさんもくぅちゃんも、かわゆい。
実は、カメ好きな私☆
うちはお育てできないので、カメのぬいぐるみがおります(笑)

お仕事明日までなんですね~
大変おつかれさまでした☆
そして、ブログも書き納め、今年もありがとうございました!!
スム母さんにお会いできたことが、今年の3大嬉しいのひとつです。
次は、北海君たちとのご対面を目標に生きていきます☆
来年もよろしくおねがいしまーす。
良いお年を♪
ギョン |  2010.12.29(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

ホッシー&くぅちゃん、元気そうで何よりよ~♪
なぜに北斗くん、食べようとする~っ!?
家族よ家族ー♪ たべちゃだめよぉ♪
海斗くんは遊びたいのねー。
のそのそ動くのが面白いのかしら♪
みーんな来年も元気で過ごしてほしいね♪

今年もいろいろありがとーっ♪
来年もよろしく~!
よいお年を迎えてね♪
みぃ |  2010.12.29(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】
まあ、愛くるしいカメさんだこと(^^)
もっと大きくなるのかな~?
北海ちゃん達には、動くオモチャに見えてたりして(笑)

大通公園とっても綺麗なんですね
12月に訪れたこと無いので
知りませんでした(^^)

今年1年
お付き合いくださいまして
有り難うございました
スム母さんにとって
新しい年が素敵な1年になること祈っていますね(^^)

明日は、おせちの材料を買いに行って
毎年暮れに行く多摩川の川原で散歩
去年はコロと歩いた川原・・・
ポコは始めて行きます
ちゃんと歩くかなー?
con spirito |  2010.12.29(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
お休みに入るんですね~
お正月も釣りしちゃうのかな??

ワァオ!!
カメさんも2匹もいたんですね~
何歳なのかなぁ・・・

北斗君、海斗君の反応も面白い~
顔は食べちゃダメだよぉ!!
どっちが前だか解んなくなるから・・・(笑)

スム母さんとお友達になれて嬉しかったです~
来年も仲良くして下さいね♪

よいお年を!!
☆!
ルディまま |  2010.12.29(水) 06:41 |  URL |  【コメント編集】
スミマセーン!!
今日はお仕事早いのでポチ逃げさせてもらいますねん!

また、夜にでもゆっくり遊びに来させてもらいま~す☆
ViVi&eve |  2010.12.29(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】
スムチー家には亀さんもいたんですね。
本当だ、ピョンと上がったホッシィーちゃんの足が可愛いね。
食べちゃいたいくらい可愛い?
北斗くんいくら何でも食べちゃダメよo(><)o
なんか食べられたとこ想像してしまった…(涙)

スムチー母さん今年も沢山楽しませてくれありがとうございました。
来年も引き続き仲良くして下さいませ。
ではよいお年を。
あっちゃん |  2010.12.29(水) 08:42 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カメさんもいるんですー♪
ご長寿みたいだよ?私らよりも長生きしたらどうしましょヘ(゚∀゚*)ノ
大きくはそんなにならないんじゃない?もう何年もこの二人見てるけど変わらないゎ(爆)
スムチー母 |  2010.12.29(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブログ納めでーす♪
今年もありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
来年もよろしくです♪♪

ホッシーとくぅちゃんはたまにしか登場しないけど忘れないでねっ(笑)
北海は来年も元気に登場すると思いますぅー♡
スムチー母 |  2010.12.29(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。しばらく登場してなかったからすごい古くからのブロ友さんしか知らないのかも(笑)
皆さんのコメント見て、あら。知らないの!?なーんて思ったゎ(爆)
前回の登場はハテ・・・いつだったのかしらっ。アハ
んでこのお二人・・・大きさは私が知ってる限りでは今のとこ成長してないゎ^^;
ご長寿みたいだけど25年とかそんな程度っぽいゎー。
だから辛うじて私よりは短命かもしれない(T▽T;)私らより長生きされたら困りますもの。
お二人残してはダメだゎ!爆

今年は最後に会えてよかったぁo(〃^▽^〃)o
来年はお子も交えて遊ぼうねっ♪
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
地味ぃーに年に一回ぐらいは登場してるかも?笑
あまり登場しないから知らない方が多かったみたい^^;
これでも我家では一番の古株二名なのですっ(爆)
スム父がカメ好きでねぇー^^;ナゼかいるの。意外とめんこい顔でしょ♪アハ

今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします♪
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
地味ぃーに大所帯なの(笑)オスピーもいるしー♪
北海、ホッシーくぅちゃん、オスピーで5名ですっ。笑

今年はせつさんと仲良くなれてよかったですー♪
なんか以前はゴールデンで今はちわっこ2名。しかも男子♪
一緒でビックリー!!ですごいうれしかったぁo(〃^▽^〃)o
来年はもっと仲良くしてくださいませー♪

せつさんもよいお年をー♪
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3大うれしいの一つがそんなんでいいんですかぁー!!爆
でも私もお台場でみんなに会えたことがめーっちゃうれしかった出来事ですゎ♪
私も3大うれしいの一つだぁo(〃^▽^〃)o♪
来年はお子も交えて是非是非♪楽しみー♡♡

さてさて、カメもいたのょ。地味ぃーにいるの。笑
何度か登場してるんだけどきっと1年以上前に登場してたんだろうなぁ^^;汗
めんこいでしょー。地味ぃーにいるの。オスピーの隣で生活してるんだぁー。アハ

ギョンさんもよいお年をー♪
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホッシーもくぅちゃんも元気だょーん♪
そそ。北斗ねー。前からなんだけど二人を出すときゅんきゅん始まって近づけると
舐めてたいんだかカプっと噛み付きたいんだか・・・。すごいの(T▽T;)
食べ物じゃないんだがねー・・・。
どうも豹変するのょ。本能かしらっヘ(゚∀゚*)ノキョワイゎ。
海斗も突然ロックオンして遊ぼうってお手手広げてバンってしてたゎ。笑

来年もこちらこそよろしくー♪
よいお年をぉ♪
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かれこれ6年ぐらいカメさんを見てるけど成長してる感はないなぁ^^;笑
これ以上成長しないのかしらねっ。
北海には動くおもちゃに見えてそうだね。
でも北斗は食べそうでちょい怖い。。。汗

大通り公園キレイでしたぁo(〃^▽^〃)o
でも小樽の雪あかりの路も見てみたいんだよねー♪
もうすぐ始まるのかしらねっ。

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございましたぁ!
来年もよろしくです♪

川原でのお散歩なんだぁ♪
なんだか寒そうだけどそちらは雪景色じゃないから大丈夫かなぁ?
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日まで仕事ー。でもお昼過ぎには終わるゎー♪
お休みだぁーいo(〃^▽^〃)o♪♪
お正月の釣り・・・どうするんだろー。
前にねー、お正月に初釣りだぁーい!って行ったらなんとも悲しい結果に終わったことがあるゎ。
リベンジも兼ねて行きたいとこだけど(爆)天気次第かなぁー^^;アハ

そそ。カメさんが居たのですゎ。
何歳なんだろ?えーっと7歳とか8歳とか9歳とかスム父の記憶だけが頼りな感じ。
結婚前いや、付き合う前からいらっしゃったお方たちだからなぁ(笑)

北斗は食べてしまいそうだしさぁー。海斗は遊ぼうって誘ってるしー。
なんだか落ち着いて見てられないのさねぇ^^;汗
だからお散歩させる回数が減っちゃったけどもっと出して慣らしていった方が
いいのかもなぁー。

私もルディままさんとリアルで会えてお友達になれてよかったぁ♪
来年はもっといっぱい遊んでくださいねーo(〃^▽^〃)o

よいお年をぉー♪
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わぁー!こんな暮れに早番とはっヘ(゚∀゚*)ノ
お疲れ様ですっ!

来年もよろしくですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいたまーにたまーに年に1回ぐらい登場してるんだけどきっと
あっちゃんが見てるときに登場したことがないんだねっ(笑)
こんな子が我家には地味ぃーにいるのょっ♪
北斗・・・さすがに食べないと思うけどなんか食べそうで怖いゎヘ(゚∀゚*)ノ
落ち着いて出してあげられないのがホッシーとくぅちゃんには可哀相だなぁって思うんだよねー。
北海を隔離して出してあげればいいんだろうけど北斗がナゼか大好きでねー・・・ぶっ

こちらこそありがとう!
来年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

よいお年をぉ♪
スムチー母 |  2010.12.29(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
あらっ!今日で最終なのね…。
淋しいわぁ…。

ホッシーもくぅちゃんも立派よね~
なのにいつも地味~だよ!
もっと派手に登場させてよ!
亀って冬眠しないの?
私…子供の頃、何故か冬になると亀って
冬眠させなくっちゃいけない!って思いこんでた!

スム母さん!
今年もいっぱい心配をおかけしました!
来年はそんな回数が減るよう頑張ります!

大寒波!暖かくして良いお年をお迎え下さいね!
Club Thomasの母 |  2010.12.29(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
おっ!久々な亀吉達ね♪
まだ後3日あるけど断言しちゃうところが(爆)
そうよね。お客様とかとかあるしね。
北海道は大晦日が御馳走だもんね・・・
こっちは1日だけど・・・
今年はお世話になったね。ありがとね(≧(ェ)≦;)
良いお年を・・・
paki |  2010.12.29(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、こんばんはぁ。
今年はスムチー母さんとご縁をあって
仲良くさせていただいて、大変嬉しい年でした。
ブログにも癒され楽しませていただきました。
ありがとー♪
よいお年をお迎えください。
りんご |  2010.12.29(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】
亀さんのウンチって、わんこに悪いんだー
知らなかったーv-411
我が家は、亀さんいないから大丈夫だけど、お散歩中は目が話せませんねー
今年も残る後2日ですね。
よいお年をお迎えくださいv-346
bebimama |  2010.12.29(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】
はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

ァリサ |  2010.12.29(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】
おおっ!
カメさんだ~♪
北斗くんと海斗くんもカメさん好きなんですねぇ。
くるみは公園でお散歩してるカメさんによく会うんですよ。
最近は寒いからいないけど・・・
かな~り好きらしくしつこいので、
カメさんに「シャー」っと威嚇されたりしてますよ(苦笑)

今年も1年ありがとうございました!
北斗くんと海斗くんには、いつも癒してもらいましたよ~。
かなり不定期な更新になりつつある私ですが、
来年もよろしくお願いしますね♪
それでは良いお年を~。

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.12.30(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】
■Club Thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
更新は終了しましたぁー^^;
今年も一年ありがとう!
来年もよろしくねっ♪

ホッシーもくぅちゃんも立派?そうかしらぁ?もっと派手に登場・・・うーん。笑
来年は二人の登場率を上げようと思いますっ♪←ホントかっ?笑
カメって冬眠するみたいだねー。うちの二人はどうなのかしらぁ?よくわからないゎ。
でも室温を下げないからきっと冬眠しないんじゃない?

スムチー母 |  2010.12.30(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
久々でしょー♪
そうょ。今年の更新は終了だゎ。笑
そそ。北海道は大晦日なんだもねー。不思議だゎ。爆
↑北海道育ちのくせいに御節を大晦日に食べることを知らなかった。ぶっ

今年はホントにありがとうo(〃^▽^〃)o
お近くにいないのが寂しいゎー。
来年も遊びまそー♪♪
よいお年をぉ~♪
スムチー母 |  2010.12.30(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今年はホントに仲良くしてくれてありがとうございましたぁ♪
まだまだ仲良くなって日が浅いから来年はもっとりんご家のことを知りたいなぁーって
思っておりまーすo(〃^▽^〃)o
あ、お正月明けのブログにはきっとラテ子さんも登場するから楽しみにしててねっ♪

よいお年をぉ~♪
スムチー母 |  2010.12.30(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カメさん居なくてもお散歩中に心配があるの?
どういうことー!?
bebiママさんのおうちの辺りはカメさんがたくさんお散歩してるの?
お散歩に目が離せないってのが不思議ー!爆

今日と明日で終わりだねー。
早いゎ♪
来年もよろしくおねがいしますo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.12.30(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
■ァリサさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お初です。
コメ残してくれてありがとうです♪
また遊びに来てください!
私も年明けにでも改めて遊びに行かせてもらいます(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.12.30(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カメさんってシャーって言うんだぁ!ってびっくり(爆)
うちの子たちはシャーっていわないゎ^^;と、思ってスム父に聞いたら
シャーって威嚇するって言ってたぁー!笑

お仕事も忙しいから仕方ないよねー^^;
来年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

でゎでゎよいお年をぉ~♪
スムチー母 |  2010.12.30(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】
■良いお年をお迎え下さい♪
スムチー母家は大家族なんですねぇ~

せっかくのお散歩を北海君たちに邪魔されてしまったホッシーちゃんとくぅちゃんだったんですね(^O^)

いつも読み逃げばかりですみません^^;
こんな私ですが、来年もまたよろしくお願いしますi-179

良いお年をお迎え下さい♪
fuku |  2010.12.31(金) 01:07 |  URL |  【コメント編集】
■良いお年を!
今年も1年お世話になりました。
可愛い北斗くんと海斗くんに癒してもらいました。
来年もよろしくお願いします。
マイケル神戸 |  2010.12.31(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
我が家は大家族ですー(笑)
今年も仲良くしてくれてありがとうございましたぁ♪
読み逃げ歓迎ですっ♪
来年もよろしくです♪

fukuさんもよいお年をぉ~♪
スムチー母 |  2010.12.31(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそお世話になりましたぁ♪
マイケル神戸さんのおうちのかわぃぃ3ちーちゃんにななちゃん♪
来年も楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

よいお年をぉ~♪
スムチー母 |  2010.12.31(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰してました~(>_<)

私も無事に北海道に上陸ですp(^^)q
年始に古平に来る際には、よければ余市の我が家に二人とも一緒に遊びにきてください~☆
北海道にいるうちにお会いできたらいいなぁ~o(^-^)o

来年も道産子仲間として、仲良くしてやってくださいませ~☆
Lovei |  2010.12.31(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
スムちゃん、今年もお世話になりました!
今頃は年越しの準備でバタバタしてるかな?
今年もたくさん笑ったね♪
来年もみんなでたくさん笑おう(*^ー ^*)
来年もよろしくね♪
そら子 |  2010.12.31(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。
ずんだ |  2010.12.31(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今更お返事でごめんです!
お正月はどうもでしたぁ♪♪
また是非是非ヾ(@^▽^@)ノワーイ

今年もよろしくですo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.01.05(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今更だけど去年はこちらこそいっぱいお世話になりましたぁヾ(@^▽^@)ノ
また今年もたっくさん遊んでねっ♪
だねっ♪笑う角に福来る♪♪
スムチー母 |  2011.01.05(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今更ですが^^;汗
昨年はありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
楽しいお正月も終わってしまいましたぁ^^;
今年もよろしくです!
スムチー母 |  2011.01.05(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
